呟きと、 落書き。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・著作権問題
・偏向報道問題
・のまネコ問題

の、偏向報道問題について個人的に考えてみました。
まずはさわりの部分を。
これが、問題を複雑にしている、と思われる一番の原因でしょう。

なぜか、経緯を説明せずに「モナーに酷似している」という。
なぜか、いつも犯行予告とセットで取り扱われる。
なぜか、個人的な謝罪が会社としての謝罪のように報道される。
他。

ネットで少し調べれば、簡単に経緯が分かるというのに全く伝えようとしないのはなぜか??
圧力があると思ってしまいますよ。

エイベックスのまネコ問題まとめサイトなどを見てちゃんと報道してくださいいや本当に。

風化させてはダメだと思いますよこの問題。

分かりやすい漫画を誰か描いてくれないかなと思いつつ自分で描いていました。
yokokuhu
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://hosobosohoso.blog20.fc2.com/tb.php/4-8ccdc3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モモ猫のぶらりぶらり  【2005/10/22 Sat】
ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
[ ぶらぶら散歩中♪ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 細々ブログ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。