呟きと、 落書き。
テレビでは詳しい情報が全く報道されていませんね。
ネットで自分で調べていくうちに、これが大変な問題なんだということが分かりました。ひどい話です。
avexはすごいパクリ疑惑を抱えていますね。この問題も解決する気があるのかわからない、ひどい対応ばかりです。
トラックバックとか色々サッパリ分からないので、たぶん後から記事は直すと思います。
のまネコ総合ホームページ - マイアヒにまつわるエトセトラ
エイベックスのまネコ問題まとめサイト
今すぐはじめる -エイベックス著作権違反疑惑『のまネコ問題』-
勝手にリンクしていますが、問題を知ったページを載せています。

知れば知るほどひどい話です。

エイベッ
不思議
あなたは「反社会的犯罪」を許せますか?

2chは即座に予告犯情報を警察に連絡(第2予告はavexのグループ会社の会員回線から)
http://2ch.net/nomatako/

しかし、「明らかに不法かつ著しく反社会的であって到底見過ごすことができるものではないので、警察に被害届けを出すことにしました」と2週間前に言ったavexは、いまだ被害届を出さず
http://blogs.yahoo.co.jp/ms617hero/13973739.html

なぜウソをついてまで出さない?
http://rdnzl.exblog.jp/1338153

自作自演説広まる中、社員が別の予告の証拠を削除依頼(証拠を残して通報が自然で、2chの印象も悪くなるのに、なぜ証拠隠滅のようなことを? 犯人を手助け?)
http://blog.goo.ne.jp/cacalia2002/e/e10923989524bf737effa5859ea5a481

avex被害届未提出は反社会的犯罪を容認・助長する行為です
これからもこの企業の商品を買いますか?
あなたは「avex」を許せますか?
【2005/10/15 Sat】 URL // 不思議 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://hosobosohoso.blog20.fc2.com/tb.php/2-75982805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 細々ブログ all rights reserved.
